ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


試着室で思わず拍手した

しまむらのワイドパンツ飛び出すハート



マーベルトデザインのワイドパンツが欲しくて

しまむらで色々試着してきたけど

どれもしっくりこなくてぐすん




これは丈と生地が理想的で

おまけにぽっこりお腹が目立たなくて

試着室で感動🥹



思わず拍手しちゃったちゅー



タックのおかげで私のぽっこりお腹が

目立たないのキューンキューン

そろそろぽっこりお腹をどうにかしないと笑い泣き



股上深めのハイウエストで

マーベルトがウエストマークするから

脚が長く見えるのちゅー




マーベルトは後ろにもあり

ゆったりお腹周りなので

ヒップのラインも拾わないのグッ


サラッとした薄手の生地なので

夏も穿けますよ◎


シワもつきにくい生地なので

旅行にもおすすめ♡












バレエシューズは

welleg from アウトレットシューズ



スニーカーを履いているみたいに

履き心地が良くて

軽くて痛くならないから

今年はピンクを追加デレデレ



春夏にぴったりなカラーで

コーデのポイントにもなり可愛い⤴︎⤴︎




柔らかいクッションのような生地で

インソールクッションは

衝撃を吸収する

柔らかくて厚みのあるクッションだから

マシュマロに

足が包まれてるみたい♡


足にピタッとフィットしているから

パカパカせず

とっても歩きやすいですよキラキラ








トップスはand Me


ゆったり身幅と袖のボリューム

ロゴの大きさがお気に入り♡



商品ページに10〜30%offクーポンあります







昨日はやっと気温二桁になり

久しぶりの太陽で暖かくなったから


ソーシャルガールトレンチコートグッ


ピーチスキン素材なので軽くて

裏地付きなので長い期間着れますよ⤴︎



キャンディスリーブの袖が可愛くて

サンドベージュの色みは春にぴったり♡








ネックレスはANOH


このネックレス本当に可愛くてオシャレ酔っ払い


大小の大きさのボールチェーンや

マルテンやTバーの歪な形が素敵♡


洋服に合わせて

Y字、1連、2連にもなるから

コスパ最高ですよ◎





リングもANOH


立体的で存在感のある

ダブルフィンガーデザインが可愛い♡







バッグはこちら


イベント時に出るクーポンを使ったら

しまむらより安くなるから

シルバーは完売しましたあせる








 

日向ぼっこ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




いつもいるキャットタワーだけど


 1番上じゃなかった♡


またまた三毛猫を見ている茶トラ( ´艸`)



 



着用ロゴTのショップ


10〜30%offクーポンは17時59分まで!


可愛いものピックアップ








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆