しまむら購入品





adidasやNIKEなどのトラックジャケットは

子供達がスポーツをしていたから

持ってるけど


それを着ると

ガチで応援しに行く感覚になるから笑い泣き


普通のが欲しいと思ってて

ずーっと探してたら

しまむらで見つけた⤴︎⤴︎




パーカタイプやシアータイプや

配色タイプ、ロゴ入りなど色々あるけど


前を閉めて

トップスとして着れるものを探してて

やっと理想的なデザインを見つけ

即鷲掴みして試着室へ!



実は珍しくSサイズもあったので

S、M、L試着♡


Lのダボっと感も可愛いけど

トップスとして着るならSサイズがぴったり◎



柔らかいジャージ生地で

ラインが可愛いラブ



ブラック、ネイビー、ダークグレーがあり

私はダークグレーにしました◎






アウターとして着るタイプの

トラックジャケットは値下げされていますよ♡






スカートは

プチプラすぎて値札を2度見しました爆笑



広告の品なの??


うす〜い生地だから

今すぐは着れないけど

なんたってこの価格物申す



買わない理由が見つからなくて

即カゴへ入れました♡♡



カラーは5色⤴︎

そしてまたこのスカートも

ダークグレーにしました笑い泣き



生地の薄さは


去年買ったcocaさんの

ウェーブプリーツスカートと似てて

丈はcocaさん97㎝あったけど



しまむらのは


92.5㎝おいで

(素人採寸なので誤差あります)



薄い生地なので

ライトグレーは透けるかも??


濃いカラーなら透けも気にならないし

真夏でも涼しく穿けますよ♡



cocaさんのウェーブプリーツスカートは

完売していて

春夏用のスカートはこちらも持ってます。


こちらはゆったりとしたシルエットです。



スッキリとしたシルエットは

こちらだけど完売あせる




これ↑の

短い丈なら在庫あります。







21日から

楽天お買い物マラソン始まります!


イベントバナー

 


▶︎cocaさんも

20%offクーポン出ます⤴︎


私が持ってるもので

春夏用の在庫がありはこちら




ペプラムベストもオススメなんだけど

完売ぐすん


こちらなら在庫あります。


これは色んなショップで見かけますね♪



その他

可愛いものピックアップ♡








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆