ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




昨日は19℃近くまで気温が上がって

暖かかった〜♡♡


夜も寒くならなかったから!

いよいよこちらも

春が近づいてきてるかも⤴︎



土日は天気もいいからお出かけ日和♡


ソメイヨシノ開花するかな?照れ












早速ですがコーデです。


迷わず買って正解だった

しまむらのバッグ飛び出すハート



あっという間に完売したこのバッグ!

早めに買っててよかった〜♡



シルバーって派手に見えがちだけど

バッグやパンプスの小物なら

取り入れやすいからおすすめグッ



このバッグのシルバーの色みは


ギラギラしていないマットな色みだから

アラフィフが使っても

若作りに見えないのちゅー



柔らかくてクタッとした生地で


見た目以上に荷物が入って

開け閉めもスムーズで

サッと荷物を出せますよグッ


両手があくから

子育て中のママや旅行にもおすすめですキラキラ










トップスはNOAHL-ノアル


もっと早くポチしたらよかったと

後悔した

大人気のメッシュショートプルオーバーラブ



野暮ったく見えない絶妙なバランスの

ショート丈だから

inしなくてもいいのキューンキューン




ぽわん袖が可愛いよだれラブラブ


春夏にピッタリな

透け感のあるメッシュ素材で

もっと暖かくなったら

半袖のロゴTをメッシュからチラ見せしたり

キャミワンピの上から羽織っても

絶対可愛い◎



インナーを変えると

寒い時期も使えるから

オールシーズン使えますよグッ


こちら


商品ページに35%offクーポンあります






これだけでは朝晩寒いかな?と思って


デニムジャケット着たけど

いらないほど暖かかったニコニコ


デニムジャケットとスカートはcocaさんだけど

完売しましたあせる



今発売されているデニムジャケットも可愛い♡







リングは

9am-jewelry&accessory


オシャレで存在感があり

ゴールドの色みも可愛くて

お値段以上です酔っ払い






イヤーカフも

9am-jewelry&accessory


耳の中間あたりにつけられて

ピアスっぽく見えて可愛い♡


ずり落ちてこないし

長時間つけていても痛くなりません⤴︎







ネックレスもいつもの♡


こちら









びっくりしてる??


珍しくカメラ目線♡♡



その後は外パト〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







対象アイテムに使える20%offクーポン


対象アイテム










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆