早速ですがコーデです。



足さばきが悪いのに色違いで買った

しまむらのスカート飛び出すハート




かなり使えるし

スタイルアップして見えるから

色違いで買って本当によかったニコニコ




アラフィフのぽっこりお腹が目立たず

ヒップのラインも拾わず

丈も長めで

しっかり体型カバーしてくれるのキューンキューン




横から見ても着痩せして見えて

360℃詐欺レベルの神スカート物申す物申す



スタイルアップして見えるのは

ペラペラじゃない生地で

程よい厚みのある生地のおかげと

広がりすぎないタイトデザインのおかげ♡



薄着になるこれからの季節!

ぽっこりお腹のアラフィフでも

このスカートさえあれば怖くないグッ


シワもつきにくいから

長時間座る旅行にもおすすめですよ




色違いの淡いブルーなら店舗で見かけます♡








トップスはfor/c


ゆったりとした

大人のルーズなシルエットが素敵酔っ払い



少しキラッとした糸で

グレージュの色みも可愛いのキューンキューン


158㎝でLサイズ着用。


さらにゆったり着用できて

着痩せして見えますよ♡


ポリエステル55%、綿45%なので

サラッとした着心地で

夏でも涼しく着れそうキューンキューン




ヒップも隠れる長さで

メッシュの透け感が重く見えず

夏は中にタンクトップを着ると絶対可愛い酔っ払い



4日20時から2h限定

3000円以上購入で使える30%offクーポンでますよ⤴︎


pr



サロペットもオススメ!










ネックレスはMelody Accessor


きゃ〜大人可愛いアップアップアップ


主張しすぎず

さりげなくつけられるモチーフだけど

存在感もあり大人っぽ♡




Uリングをコネクトしたモチーフで

日本製なのちゅー


チェーンは45㎝のミドルタイプなので

合わせやすく

ニッケルフリーなので

敏感肌の方でも使いやすいと思います♡



pr






ステンカラーコートはソーシャルガール


たっぷりお袖とヨークがお気に入り♡


ピーチスキン素材だから軽くて

サッと羽織れて

裏地もちゃんとついているから

季節の変わり目の今の時期に

かなり重宝しますよグッ






バッグとパンプスはいつもの♡








伸びすぎな茶トラ♡



ほっこり顔( ´艸`)







4日20時から

楽天お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 


着用メッシュトップスのショップ



スタートダッシュクーポンでますよ♡



メッシュトップスとサロペットの他にも

可愛いものあります⤴︎








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆