早速ですがコーデです。


選べなくて2色買いした

しまむらのマルチに使えるフリルカラー気づき




流行りのフリルカラーが

しまむらから発売されてて

思わず飛びつきましたよだれ



沢山種類があってどれも可愛くて

頑張って厳選したけど



選べなくて2点買いちゅー



今回使ったのは左のブラック。


はぁ〜♡

何度見ても可愛いキューンキューン


2枚重ねのチュール素材で

フリルのクシュクシュが可愛い⤴︎⤴︎


いつものコーデに重ね着すると

ポイントになり


目線が上に行くから

スタイルアップして見える〜♡


フリルの幅が短めなのでガンダムにならないし

やりすぎ感がでないから

アラフィフでも挑戦できますよニコニコ




使い方は4通りあり

同じ服を着てもつける位置によって

違う雰囲気に見えるから

旅行に持って行くと便利ですよ♡



あっという間に店舗からなくなったけど

最近再入荷してたよ♡




スマホショルダーストラップも

マルチフリルカラーっぽくて可愛い♪









スウェットはreca


ロゴスウェットが大好きで

初夏まで着れる薄手を探してて


『薄手のミニ裏毛生地』の説明文が

目にとまり飛びつきました♡



スウェットより薄くてTシャツより厚手で

まさに理想的酔っ払い



ゆるっと着用できる

オーバーサイズが可愛いキューンキューン



小さめなロゴが控えめで可愛い♡


しかもロゴは刺繍なの⤴︎⤴︎



後ろは大きめなロゴ刺繍キラキラ


実はこのスウェット!

前後2WAYで着用できるのよだれラブラブ


丈63㎝あるからヒップもすっぽり隠れて

体型カバーもばっちりグッ


スウェットより薄手なので

ロングシーズン使えますよ◎



#pr






リングは2個つけ♡


どちらもバイカラーラブ








足袋パンプスもヘビロテニコニコ


春夏大活躍するから1足持っておくと便利♡

ブラックは4年前だから買い替えようかな?←








ぐっすり寝てる茶トラ♡



あっ少し動いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






店内全品に使える30%offクーポン


可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆