しまむら購入品




全然しまむら購入品の記事を書けなくて

やっと書けた♡





お気づきでしょうか?

買いすぎだからもう絶対買わない!

と前回いってた

ビスチェ物申す



可愛すぎて心の中で

『ぎゃー何この可愛さ♡』

と絶叫してしまうほど一瞬で心奪われました真顔



『でも買いすぎ』と天使が囁いたけど

『こんなに可愛いの買わないと後悔するよ』

と悪魔の囁きが勝ち

秒でカゴへ入れましたオエー

もうビスチェ沼にハマってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)



ドット柄のビスチェって珍しい♡♡



大きめなドットが可愛いキューンキューン


しまむらは

たーーーーくさんビスチェがあって

沢山試着して来たけど

これは絶対可愛いと確信したから

試着なしで買っちゃった♡




リボンで長さ調節するタイプで

胸下からのギャザーも可愛い♡♡



Lサイズしかなかったけど

身幅は少し大きいかな?

でも大きすぎる事はないと思いますおいで




ブラックもありました♡




もうねあせる


ビスチェ沼にハマってる私には

しまむらが危険すぎるおーっ!


たーーーーくさんビスチェがあり

もう把握するのが難しいほど

次から次へと出ていて

これでも我慢したの←言い訳




オンラインで注文しているPENさんの

裾がチュールになったビスチェに

そっくりなものもあったり、、



こちらは¥1089ラブ



バルーンのビスチェもありました!




楽天にあるビスチェも♡



ふんわり風船星楽天ふんわり風船星


右が1番安いよ♡



ちなみにGRLにもあります






購入品の記事に戻って♡


ビスチェによくあう


シアートップス♡


しまむらはハイネックタイプが

た〜くさんあって

暖かくなったからクルーネックが欲しいけど

しまむらのクルーネックは

だらんとしていて開きすぎであせる



しかもクルーネックなら

楽天がお得⤴︎


しまむらのお値段で3枚も買えちゃうラブ


しかもネック部分も開きすぎないグッ



しまむらのは高いから買わない予定でしたが

アシンメトリーのビスチェを

試着した時に

何気にこれを一緒に試着したら!



二の腕のライン拾わなくて

試着後即決でしたキューンキューン



スラブ生地だけど

楽天みたいにザラっとしていなくて

柔らかい生地です♡



これもLサイズしか残っていなかったけど

Lでちょーどいい感じ⤴︎



カラバリ豊富







10〜30%offクーポンあります⤴︎


可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆