ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





今日は気温24℃になるみたい⤴︎


毎日暖かくて

お花見日和が続いてて嬉しい桜



もう満開になってるから

明日の雨で

満開になった桜が少し散ってしまうのかな?




昨日見に行った桜も満開でした♡


こんなに暖かいと散るのも早いかな?







早速ですがコーデです。


暴走して買った

しまむらのチュールスカート泣き笑い



ピンクのタイトスカートなら

まだ穿けるけど

ピンク+チュール+ティアード

ぶりぶりになるし

アラフィフが穿くと危険だから

絶対に選ばないの!



それがあせる

色違いのチャコールグレーに飛びついたのに

手はピンクも持っててガーン


手放す事ができず

秒でカゴへ入れました笑い泣き


完全に暴走しましたもやもや


買ってからも後悔していたけど

実際穿くと


アラフィフでも違和感なく穿けるし

ピンクベージュの色みが可愛いデレデレ



夏はカジュアルなTシャツと合わせても

絶対可愛いグッ



段々としたティアードのおかげで

ぽっこりお腹も目立たなくてこれ良いグッ


ぽっこりお腹が気になる方

この段々としたティアードデザインの

チュールスカートおすすめちゅー




横から見ても可愛いキューンキューン


素人採寸ですが丈は96㎝で

裏地が83㎝しかないけど

ピンクベージュの色みが肌に馴染んで

ブラック、チャコール、アイボリーと比べて

脚があまり透けて見えないよグッ



人気商品みたいで

あっという間に店舗から消えたから

見つけたら試着してみてね♡


カラーは4色


品番



これも可愛い♡




カーキ可愛い!








トップスはmeri


モモンガの様な

立体的なシルエットが可愛い酔っ払い


た〜ぷり身幅で

しっかり厚みのあるツルッとした生地で

シワになりにくいから

旅行にもおすすめ♡


ネイビー着用






イヤーカフはRIN.accessory


ハートなのにいびつな形のハートだから

甘く見えず大人っぽくて

思わず



ゴールドを追加デレデレ


 長時間つけても耳が痛くならないから

旅行にもぴったりですよ⤴︎








リングはANOH


立体的で存在感のあるダブルフィンガーが

悶絶するほど可愛くて


これも


ゴールドを追加して2色チョキ






バッグはこちら








茶トラのしっぽが動いて

三毛猫を何度も叩くから


怒ってる三毛猫( ´艸`)




グーっと丸くなって


苦しくないの?







楽天マラソン期間中使える

10〜30%offクーポン⤴︎


可愛いものピックアップ









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆