ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






しまむら購入品



広告の品を見たくて

閉店間際に駆け込んだら

違う商品が目に止まり♡



選べなくてテレコリブスカートを

試着なしで即決でした指差し





ブラックは

去年絶賛していたスカートが

今年も発売されていて目を疑いました!



今年も発売されるなんて知らなかったから

思わず飛びつきました⤴︎⤴︎


去年と同じ商品だったので

試着なしで秒でカゴへ入れましたデレデレ




程よい厚みがあるから

お腹やヒップを拾いにくく

ウエストはゴムでさりげないタック入りで

スタイルよく見えるの♡



素人採寸ですが


丈も95㎝あり脚もしっかり隠れますニコニコ


これが


¥1089は買いニコニコ



去年2色買いしていて


定番色のブラックを買わなかった事を

後悔していたから

今年も発売されてよかった⤴︎



5色展開









ブラックのスカートをカゴへ入れ

ふと隣を見ると

またまたテレコリブのタイトスカート不安


手に取ると同じ生地で

同じ丈ゲッソリ



しかも大好きなサイドラインキューンキューン


見た瞬間、カゴへ入れていました♡




こちらはウエストタックなしです。



ブラックスカートと同じ

LUNACIONで¥1089飛び出すハート



こちらはブラックもありました。



店舗入ってお買い物終了するまで

5分でした爆笑


本来の目的の品を見る時間は

なくなったけど笑い泣き








店内全品に使える10%offクーポン⤴︎


可愛いものピックアップ











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆