早速ですがコーデです。


見た瞬間絶叫した

しまむらのビスチェ飛び出すハート



ビスチェ買いすぎだから

もう買わないとブログで言ってたのに、、

ドット柄とデザインが可愛すぎて

我慢できずに秒でカゴへ入れました笑い泣きラブラブ





この大きめなドット柄が珍しくて

めちゃくちゃ可愛いキューンキューン




しかも後ろから見ても超可愛いちゅー


切り替えギャザーがあるから

胸下からふわっと広がり

ヒップとお腹が程よく隠れて

体型カバーもばっちりキラキラ




リボンで長さ調節するタイプで

シワがつかない少しハリのある生地なので

旅行にもぴったりですよちゅー



しまむらさん

ビスチェが次から次へと発売されているから

ビスチェ沼にハマってる私には

本当に危険な場所になりました滝汗



このドット柄ビスチェは

買った時は既に品薄で


今、在庫検索したら

こちらの地域は完売しています!


気になる方は電話して問い合わせてみてね。

今年はロング丈のジレ発売されないな〜( p_q)






トップスはHAPTIC


くすんだピンクのような

ラベンダーの色みが春っぽくて可愛いデレデレ



二の腕拾いすぎたらどうしようあせる

と届くまで不安やったけど



程よい厚みと縦リブデザインのおかげで

アラフィフの二の腕が細く見える〜酔っ払い



伸縮性があって肌触りも良く


さりげない後ろのV開きが

浅めだから上品に見えますよ♡



ビスチェ沢山買ってるから

このリブカットソーはかなり使える⤴︎



私のはラベンダーだけど

全部で8色ありますよ⤴︎


しかも半袖もあるのニコニコ


こちら


pr






朝は寒かったので


トレンチコートを着ましたちゅー


体型カバーできるし

季節の変わり目にはとっても重宝しますよ♡








リングはいつもの♡


ダブルフィンガー本当に可愛いラブ









バッグもいつもの♡


エコバッグだけど

普段使いしています♡









座椅子大好きな猫達♡



ソファーも大好き♡


人間は座る場所がなくなります( ꒪⌓꒪)






本日9時59分までですが

対象アイテムに使える

まとめ買いクーポンあります⤴︎





対象アイテム以外も可愛いものあります。







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆