早速ですがコーデです。


値下げまで待てなくて即決した

しまむらのキャミワンピ飛び出すハート



このワンピしまむらにしては

ちょっと高いの無気力



まさかの¥2000超え絶望



でもね〜

生地・丈・色み・シルエット

全てがパーフェクトで手放すことができなくて

即決でした⤴︎



大好きなティアードに

贅沢にたっぷりと生地を使ってて

裾はさらにボリュームがあり

ふんわり可愛いキューンキューン



長め丈も好みで


グレージュの色みが上品で

柔らかいチュール生地が高見えするから

お値段高めなのも納得ですよデレデレ



前後2WAYで着用できるから

旅行にもおすすめですよおいで








バッグはHAYNI


去年これのグレーをかなり

ヘビロテしていたから

今年は即色違いを追加しましたよだれ




思った通りブラックも可愛いキューンキューン



ハンドメイドで一つ一つ丁寧に編み込まれた

ペーパー素材のかごバッグ♡


ペーパー素材だから

服に引っかからずとっても使いやすいの照れ



去年も絶賛していたけど


ボリューミーなドレープハンドルが

本当に上品ちゅー


よくあるフリルの生地とは違うの♡


去年ヘビロテしたのに

へたっていないし

柔らかくて握りやすく

荷物の出し入れもスムーズだから

去年は旅行にも持っていきました◎



マチがたっぷりあるから

見た目より荷物が沢山入って

ペットボトルを入れても

まだまだ余裕があります⤴︎


内側にポケットが1個あり

中身が丸見えない巾着仕様ですニコニコ



カラーは4色


こちら


pr






ロゴTはand Me


3色持ってて

イエローのみSサイズ♡



Sサイズは

丈が60㎝なのでinしやすいですキラキラ


こちら


10〜30%offクーポンあります





曇ってて

Tシャツだけでは肌寒かったので


and Meの

フェイクレザージャケットを♡


チープに見えない生地で

柔らかくてお気に入り照れ


こちら


10〜30%offクーポンあります






サンダルはAmiAmi


プレートヒール可愛いよだれ


つま先までクッションがあるから

指先までフカフカ♡







アクセサリーはいつもの♡









三毛猫の様子が気になる茶トラ♡



三毛猫が下の階に行ってしまい


暇になり寝ちゃった( ´艸`)





着用ロゴTのショップ



10〜30%offクーポンは17時59分まで!


可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆