えーーーーとーーーーっ


引かないでサラッと見て下さい真顔





買いすぎだから

もう買わないと言ってた。。






ビスチェを滝汗滝汗滝汗滝汗



引かないで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でも引いていますあせる



しかもチュールのアイテムにも

ハマってるみたいで


選べなくてチュールの品を2点買い笑い



これでたぶん最後だと思う

ビスチェは


ドット柄が可愛くて

心奪われましたキューンキューン


買わないと決めていたのに

カゴへ入れちゃいました泣き笑い



だってこれ!



¥1089なんですよ〜目がハート


お値段を見て

買わない理由が見つからなくて♡




胸下からたっぷりギャザーで

ふわっと広がり




チュール生地が2枚になってます♡





長さ調節もできます♡



FLASH BLUEのビスチェ


これは無地だけど

同じ生地、デザインでした。





最近しまむらで買ったビスチェ



デニム生地のビスチェ載せるの忘れてるけど

爆買いしています無気力


去年のも入れたら凄いことに絶望






もう1点はワンピース!


チュールのワンピは色々出ていて

先程着ていたキャミワンピ

は持ってるから

キャミワンピ以外で欲しいと思ってて♡



見つけた瞬間


可愛すぎて舞い上がりました酔っ払い


キャミじゃないタイプって珍しい♡




透け感が可愛いラブ


ブラックだけど透け感があるから

重く見えないし

やっぱりチュール可愛い♡


これのホワイトがあったけど

さすがにホワイトはぶりぶりだったゲラゲラ



しかもお値段も可愛いおいで





ジップつきで胸部分はデニム生地の

チュールキャミワンピもありました!



デニムじゃないツイル生地verもありました♡




ジップなしで

ティアードのチュールキャミワンピも♡

こちらは胸部分はデニムだけど

ジャガードもありましたよ♡



チュールのキャミワンピも

次から次へと出ますね照れ






楽天お買い物マラソン始まります⤴︎

イベントバナー

 



2h限定半額クーポンでています♡


可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆