ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





昨日も暑かった照れ



日中は日差しもキツくて

そろそろ日傘がいるかな?


今日も夏日になるみたいなので

お出掛け日和グッ



まだ暑い日差しに体が慣れていないので

熱中症には気をつけて下さいね。







早速ですがコーデです。


思わず飛びつき目を疑った

しまむらのスカート飛び出すハート



目を疑った理由は

去年絶賛していたスカートが

今年も発売されていたからキューンキューン


試着なしで秒でカゴへ入れました♡



去年定番色のブラックを買わなかった事を

後悔していたから嬉しいちゅー



去年は好きすぎて2色買ってて

これで3色になりましたパー




絶賛していたのは


ぽっこりお腹が目立たず

スタイルよく見えるからニコニコラブラブ



程よい厚みがある


テレコリブ生地で




ウエストにタックがあるから

ラインを拾いにくいの⤴︎


素人採寸ですが

丈は95㎝あり脚もしっかり隠れて

至れり尽くせりちゅー



細身デザインに見えるけど


お腹周りと

ヒップ周りはゆったりしてるから

穿いていて楽ちんですよチョキ


スリットは肌が見えるから

いらない派だけど

クルクルって畳んでもシワにならないから

旅行にもぴったり◎



1年かかったけど

ブラックをリベンジできて良かった♡


品番


買ってる方が何人か増えて

お揃い嬉しいラブ



5色展開です

ブラックとグレーはすぐなくなるから

気になる方は早めに♡







トップスはreca


ゆったり身幅とドロップショルダーが

可愛いデレデレ



開きすぎないクルーネックなので

だらしなく見えないし


真っ白なホワイトが可愛いキューンキューン



ゆったりしているから

ライン拾わないし

めちゃくちゃ動きやすい⤴︎



ポコポコっとした生地が

ものすごーーーーーく好みよだれラブラブ



シワもつかないし

すぐ乾くからお手入れも簡単ですよ♡



pr





ジャケットはこちら

14日19時59分まで

商品ページにあるクーポン利用で半額に♡





足袋バレエシューズはDONOBAN


シルバーの色みが

珍しいカラーで可愛いラブ


リューアルされて

履き心地がさらによくなってますよ◎


《クラックシルバー》







アクセサリーはいつもの♡










最近ソファーに

2匹で並んでる事が多いな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




熟睡している茶トラ♡







楽天お買い物マラソン

14日20時から始まります⤴︎

イベントバナー

 



着用トップスのショップ


20%offクーポンでます!


ポコポコトップスの他に

プリーツパンツ・薄手スウェット・

シアーシャツもおすすめグッ




その他

可愛いものピックアップ












では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆