楽天お買い物マラソン始まる前に

前回のポチ報告⤴︎



また爆買いしましたよだれラブラブ




バッグを撮るの忘れたけど

もう紹介しているからいいかな?


予約品も届いたから

予約品はまた次回♡




ワンピはこちら




去年カップ付きのワンピが楽ちんだったのと

cocaさんはプチプラだったので



ライトグレーなので少し透け感はあるけど

程よい厚みがあるから

下着に気をつけたら私は大丈夫◎




丈長めが良かったので

Lサイズにしたら身幅は大きかったけど

しっかり脚が隠れて可愛い♡




カップは取り外しできます。


身幅が大きいからカップを取って

中にTシャツとか着ようかな?


カップありで着る時は

羽織りありで着ようと思います♡




ロゴTも同ショップ




シンプルなロゴT⤴︎


イエローと悩んでブルーにしました♡


くすんだブルーも可愛い照れ


生地は普通のTシャツ生地ですグッ






イーグル柄のTシャツはこちら


イーグル柄は普通のTシャツと悩んだけど

普通のイーグル柄は

しまむらからも出るかな?と思って

こちらにグッ



こちらは

チュール生地とセットなのキューン




繋がっていないから



Tシャツは単品でも使えるし

チュールトップスは

前後2WAYで着用できるし

他のTシャツとレイヤードもできます♡




同ショップではブラウスも♡




2年前から気になってて

やっとポチ爆笑


大きめなカラーが

私の広い肩がさらに大きく見えるかな?

と思ってずーっと悩んでたけど


悪目立ちしないラブ


もっと早くポチしていたらよかった♡


これに似たものが

しまむらからも毎年発売されていて

今年も大きめカラーのシャツが出ていたから

試着したら撃沈ガーン



肩幅広めサンこれは大丈夫ですよ♡


ショップモデルさんみたいに

ボタンあけて羽織りにしても可愛いですよ♡







ホワイトのロンTは先程着用していた

こちら




着心地がよくライン拾わないのに

大きすぎず



ポコポコっとした生地と

真っ白なホワイトが可愛い♡




ドロップショルダーで

首のつまり具合もパーフェクトでお気に入り◎






くすみピンクのトップスは

こちら




ライン拾いすぎない

程よいフィット感で



着痩せして見えるの〜ニコニコ




後ろのVカットは浅いから

若作りに見えず可愛い♡






サンダルはこちら




シルバーが可愛くて飛びつきました⤴︎



5㎝なので安定感があり

とっても歩きやすいラブ


こちらのサンダルは今日使ったから

また後でレポします♡






ポチした

イーグル柄のトップスのショップ


スタートダッシュクーポンでます⤴︎




可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆