ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


見つけた瞬間可愛すぎて舞い上がった

しまむらのワンピ飛び出すハート



チュール生地でワンピ♡

好みすぎて目がハートになり

即カゴへ入れました⤴︎⤴︎



チュール生地のワンピは

キャミタイプや

胸元がデニム生地やツイル生地など

色々発売されているけど

これは


Vネックで全てがチュール生地キューンキューン


きゃ〜可愛いちゅーラブラブ



ブラックだけど透け感があるから

重く見えないし


透け感があるからこそ

中に着るアイテムで雰囲気も変わりますキラキラ


ロゴTを着ても絶対可愛い⤴︎



Vネックなのですっきり見えて


後ろもVネックで

背中あたりにリボンがついていますグッ



大好きなティアードデザインで


裾のフリルが可愛いちゅー


シワもつかないから旅行にもおすすめで

真夏でも

重ね着しても暑くならないから

夏に絶対重宝しますよ◎



しかもお値段も可愛いの⤴︎


チュール生地のジレとか作ってくれないかな?

ジレはまだ探していています♡







サンダルは

welleg from アウトレットシューズ


シルバーのサンダル

カジュアルにもキレイめにも履けて可愛いニコニコ



しかも360℃どこから見ても


脚が綺麗に見えるキューンキューンキューン



脚が綺麗に見えるのは

アンクルストラップの位置なのかな?


少し上にアンクルストラップがあり

踵もしっかりホールドされて

パカパカしないから

歩きやすくて感動しました◎



ヒールの替えゴムもついています♡


インソールは高反発クッションなので

靴擦れせず

安定感があり歩きやすいですよグッ



カラーは3色あり

サイズはSS〜3Lまであります⤴︎



いつものサイズで大丈夫でした◎


pr






トップスはいつもの♡


透け透けじゃない程よい透け感なので

いやらしく見えないですよ♡


よくSALEをしていて

¥300〜¥400ほどでポチできますチョキ









バッグはブラックを追加照れ


荷物が見た目よりも沢山入って

出し入れがスムーズなの



よく見かけるフリルハンドルだけど

これは


フリルまでもチープに見えなくて

ヘビロテしてもペタンコにならないの♡







リングは

可愛すぎて2色待ちよだれ







イヤーカフもいつもの♡


耳の中間あたりにつけられて

ずり落ちてこないし

長時間つけていても痛くなりません♡









昨日も暑くて暑くて


猫達もベランダで日向ぼっこ♡



寒がり三毛猫もベランダで


まったり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







着用サンダルのショップ


楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポンでます♡


こちらもおすすめですよ⤴︎





他にも

可愛いものあります♡







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆