ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






ぽってり苺帰省前に買ってたしまむら購入品ぽってり苺




試着しても選べなくて4点買いゲラゲララブラブ





MLBのTシャツに

特に興味はなかったんだけど

袖のライン模様と



ピンクの刺繍ロゴが可愛くて

短い丈なのに

思わず買ってしまいました笑い泣き



ハイウエストのボトムスと合わせようかな?


お値段も可愛い♡






リンガーTシャツ♡


オーバーサイズじゃないリンガーTシャツは

体操服に見えがちだけど

グレーは体操服に見えなくてちゅー


しかも着痩せして見えるから

置いて帰る事ができなくて

試着後即決でした爆笑



これもお値段可愛い⤴︎











ずーと発売されるの待ってた

イーグルデザインのTシャツ⤴︎


これは見つけた瞬間に即決でした指差し




ヴィンテージ加工された

生地とプリントが可愛いキューン


これもお値段可愛い♡







クロップド丈で体のライン拾いそうな

リブTなんどけど

ワンサイズ大きいLサイズを試着したら

程よいゆとりがあって

二の腕も隠れ




アシンメトリーなネックが

着痩せして見えて

試着室で鏡を2度見しましたニコニコ


これもお値段も可愛くて

試着後即決!






イーグルデザインのTシャツは

これも可愛かった!

返品されたのかな?

160㎝と170㎝があったよ♡




私が持ってるpenさんコラボ品に似ている

バルーンのビスチェもありました♡








楽天お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 


2h限定

1万円以上購入で使える半額クーポン


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆