帰省2日目は雨が降ったり止んだり

土砂降りになったりと

最悪なお天気でしたもやもや


バタバタと忙しくて

コーデ写真撮れなかったから

帰ってきてから撮りました




今回は夫・息子と私で帰省したから

母が

せっかくなので景色がいい所に泊まったらと

言うから

ホテルとったけど



雨のせいであまり見えないガーン




朝起きたら


霧で何も見えない笑い泣き

景色見えないなら実家でよかった(ノД`)


でも霧を何十年ぶりかに見たから

逆に感動しました◎



帰りの飛行機も雨が降ってたから

また揺れたけど

雲の上は


当たり前だけど綺麗な晴天☀️







そんな帰省2日目は


cocaさんのベスト飛び出すハート


2日目は気温低くなるから

暖かいベストを羽織ろうと思って

手に取ったら、、


今年の1月と去年の11月に

帰省した時も着ていましたびっくり


帰省の時に

不思議と手にとるみたいちゅー


私は全然気づかなかったけど

母から

『やっぱりそのベストとスカートしか

持ってないでしょ!』

指摘されて気づきましたゲッソリ



このベスト

ペプラムが可愛いのグッ



ツルッとした

弾力のあるダンボールニット生地なので

ペプラムが型崩れせず

ふわっと広がるのキューンキューン




腰より上の高い位置に

ペプラムがあるから

脚長効果もありヒップも隠れるの指差し



クルクルっと丸めて

バッグに入れて持ってきたけど

ま〜たくシワがつかないから

旅行の時に手に取ってしまうのかな♡



このベストは完売していますあせる


cocaさん他にもベストあります。








スカートは

帰省1日目と同じしまむらの♡


足さばきが悪いけど

アラフィフでも着痩せして見えるから




2色買いよだれラブラブ


先程の記事にも書いたけど

このスカートもシワにならないから

1月の帰省の時も穿いています♡





cocaのベストとしまむらのスカートは

旅行の必需品になりましたニコニコ




中に着ているブラウスは

こちら






イヤーカフとリングはいつもの♡







バッグもいつもの♡


荷物が沢山入るから旅行で大活躍でした◎







娘とお留守番していた猫たち♡


ずーと甘えています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




もっとなでて〜♡






またまた

楽天お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

着用ベストのショップ


スタートダッシュクーポンでます!



可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♪


みー☆