ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






また楽天で爆買い指差し


ほぼ着用しているけど

購入品記録の為レポします⤴︎




サロペットはこちら



こういうサロペットって

丈が短かい事が多くて、、、




でもこのサロペットは!

低身長さん用のPMサイズ

定番サイズのM、Lサイズ

高身長さん用のTM、TLサイズがあり

飛びつきました◎


丈長めが好きだから

高身長さん用のTMサイズにしたら


158㎝の私にはやっぱり丈が長った笑い泣き


カジュアルにもキレイめにも着用できる

ジョーゼットみたいな生地で

ダボっとした身幅なので

動きやすくて楽ちんですよ♡




ニットはこちら


生地がお値段以上で大興奮よだれ



滑らかで柔らかく伸縮性があり

しっかり厚みもありお値段以上⤴︎


5分袖だから二の腕もしっかり隠れて


程よいゆとりがあるから

どこのラインも拾わないのキューンキューン






シャツはこちら





オーバーサイズでドルマンスリーブの

ゆるっとしたシルエットが


羽織るだけでこなれ感がすごいグッ



このフォルム大好き♡


クタッとした綿っぽい生地で

夏の羽織りに使えますよ◎







モッズコートはこちら



ショップの着画にやられましたちゅー




置画は

袖たっぷり&オーバーサイズには

見えないけど



着ると

ゆるっとしたシルエットが可愛いの♡


ナイロン100%なので涼しく着れて

夏のレジャーとかにも使えますグッ






バレエシューズはこちら




厚みのあるアウトソール

高反発クッションのインソールに

リニューアルされて



さらに履き心地がよくなったから

ブラックは



買い替え♡


これで5色にチョキ







イエローのシアートップスはこちら



めちゃくちゃ柔らかい生地で

ガーゼみたい♡



程よいゆとりがあり

着心地もいいですよ⤴︎





シアートップスはもう1点!



1枚¥380だったので



ブラック、グレー、ピンクを追加♡



去年はホワイトをポチしていて


これで4色に!


去年はホワイトをポチした時も

3点購入で安くなってたから

オーバーサイズと5分袖をポチ♡



実は6色持ってるの爆笑



今回の楽天お買い物マラソンも

少しだけポチしたから

届いたらレポしますね♡

 





30日まで1000円offクーポンあります




30日まで20%offクーポンあります





タイムセール品





その他

可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆