早速ですがコーデです。


あっという間に完売した

しまむらのスカート飛び出すハート



私が行く2〜3店舗は

私が買ったこの日しか見た事がなくて

一瞬で完売したから

迷わず買ってよかったデレデレ


迷ってたら絶対買えなかったあせる



アラフィフにシルバーは

若作りに見えちゃうけど

これは落ち着いたシルバーなのキューンキューン



マットな感じのシルバーだから?


アラフィフでも穿ける絶妙な色みニコニコ



チープに見えない

お値段以上の生地に大興奮しました♡


シワがつかない生地なので

プリーツ加工も崩れず

長時間座る旅行にもぴったりラブ



しかも


広がりすぎないから着痩せして見えるし

ぽっこりお腹も目立たなくて

丈長めなので脚も隠れて

嬉しい事ばかりよだれ


一瞬で完売したのも納得できる

スカートです♡





ダイソーとかにある防寒用の

アルミシート生地に似ているスカート

最近大量に店舗に並んでいますよ⤴︎

しまむらにしては珍しく10着もありました!











ずーっと欲しかった傘よだれ


leafdeerさんの晴雨兼用の傘飛び出すハート



自動開閉逆さ傘になるのが

ずーっと欲しかったのキューンキューン


しかもこれは

カラビナハンドルだから

使わない時はバッグやベビーカーに

引っかけたりできるの♡



嬉しくて動画も爆笑


 ボタン押すだけなので簡単指差し


閉じたあとはクルッと畳むだけ◎


逆さ傘だから

服が濡れたりしないのは嬉しいポイント⤴︎



直径125㎝の大きさなので

大きめバッグを持っても濡れなさそう♡


でも畳むと42㎝なので持ち運びも簡単グッ


私のは直径125㎝だけど

105㎝もあります。



使ったあとは振るだけで

雨水が落ちる生地が使われていて

断熱UVカット生地なので

日傘としても◎



私のは逆さタイプだけど

通常タイプもありますよ♪


pr





昨日は雨が降って少し肌寒かったので


cocaさんのスウェット♡


シンプルなロゴスウェットなので

合わせやすくて

真っ白なホワイトが可愛いキラキラ







アクセサリーはいつもの♡






ネックレスは

つけるだけでポイントになりお洒落指差し


1連にもなります。







バッグもお気に入り⤴︎







娘がGUでお買い物したらしく

紙袋を置いてたら


入ってた( ´艸`)





猫ボク隠れてるのに見つかったニャー





商品ページにお得なクーポンあります⤴︎








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆