ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM

 





早速ですがコーデです。


出番待ちしていた

cocaさんのスカート飛び出すハート


夏用の薄い生地なので

暖かくなるのを待ってました⤴︎



薄い生地で透け感はあるけど

その欠点を上回る


惚れ惚れしてしまう美シルエットちゅー


50歳台のたるんだ体型でも

このスカートのおかげで目立たなくて

鏡を2度見しましたよだれ




気になる透け感は


膝上から裏地がないので

膝下からはバッチリ透けて

裏地がある部分もほんのり透けますおいで


私はペチを穿いてるから

気にならなかったよ♡


Lサイズしかも残っていなかったけど

丈長めが好きなので

Lにしてよかったよだれ


Mだと私には短かったかも?



凸凹っとした立体感のある

小花柄のジャガード生地で

想像以上に

伸縮性があるから歩きやすいですよ♡


薄いから真夏日でも涼しく穿けて

シワにならないから旅行にも使えますキラキラ








トップスはreca


ドルマンスリーブのシルエットが

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りちゅー


ゆったりとした身幅で

薄い生地なので風通しが良く

これも真夏日でも着れますよ⤴︎



5/2まで値下げされています⤴︎






シャツはソーシャルガール


ゆるっとオーバーサイズが

着るだけでこなれ感がでるから

お気に入り♡









もう日傘は必須物申す


軽くてコンパクトに畳めて

フリルが可愛い♡












バッグはアベイル


ボテっとした台形っぽいフォルムに

持ち手のフリルが可愛いニコニコ









茶トラはベランダで日向ぼっこ♡


その座り方しんどくないの?( ´艸`)



三毛猫はキャットタワーで


目を開けて寝てました( ´艸`)





商品ページにお得なクーポンあります。








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\愛用品/







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆