しまむら購入品





お気づきでしょうか?


あの大絶賛していたスカート⤴︎⤴︎



ブルーはいらないと思ってたけど

あまりにも形が綺麗で

おばば体型の私でもスタイル良く見えて

穿く度にどんどん好きになってしまい

欲しい欲が爆発して執念で見つけましたラブ




ブルーはよく行く店舗で残ってたから

行ってみるとまさかの完売アセアセ



在庫検索アプリで検索しても

検索できなくて

もう1店舗で見かけていたから

行ってみると完売滝汗



一か八かでいつも行かない遠い店舗に行ったら

ラス1で残ってて

慌ててカゴへ入れました




これで全色制覇クラッカー


足さばきがもの凄く悪いのに

3色も買っちゃった笑



でも本当にスタイルよく見えるし

サイドのラインも可愛いのキューン


ペラペラじゃない程よい厚みがあるから

真夏は暑いかも?



ツルッとしたジャージっぽい生地なので

シワも付きにくく

丈は


約94㎝あります◎



品番








もう1点はTシャツ⤴︎


シンプルなロゴTに見えるけど

ロゴが凝ってて



浮き出た発泡プリントに大興奮酔っ払い


試着なしで

急いでカゴへ入れました♡



なにこれ〜♡

かなり可愛いんだけどニコニコ


ロゴはシルバーに見えるけど

シャンパンゴールドです。



しかもプチプラパー


色違いのブラックは

ロゴがシルバーでした♡








1日限定30%offクーポン使えます⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆