いよいよMacに手を出そうと思います | monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

好きなものは食べること、作ること。お菓子を作ったり、料理したり、イラスト描いたり、アクセサリー作ったりして日々ゆるゆる生きています。
毎日、美味しく食べて、美味しく暮らしていけますように!
Instagram→ monokashiya_maru

こんばんは~~

半年も前から悩んできたノートPCなんですが、いよいよ決着がつきそうです。

Mac book pro 

にしようと!思って!おります!

iPhoneユーザーなのでApple経験値0ではないのですが、ノートではWindowsばっかりだったので。

今までスペックだけみてめちゃめちゃ悩んでたんですが
会社の先輩にもおすすめされたのと
店頭で店員さんに教えてもらいながらいじってみたら、思いの外楽しくて。笑

当然すぎますが、PC購入の際にはスペックだけじゃなくて使ってみることが大事ですね……

Macはヤマダ電機で買うと安い!ってのをネットサーフィンで目にしたんで、ヤマダ電機に行ってきました。

見積もり出してもらったら、たしかに12,000円安くなりました。あ、これはofficeもセットでいれるんで5000円安くなったんですが。

明日他もまわって、早いとこ決めたいと思います!もーはやいとこお迎えしたい!!!!