2015年 総括 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

2015年 総括

こんにちは


今年の総括書いちゃうじょじょじょー


今年1月に韓国に新しくできたクラブ
ソウルイーランドFCにタイのスパンブリーから移籍しました


サッカー環境もレベルも充実していて本当にためになる一年でした


日本時代にはフォワードでプレーし
次のオランダでは左のウイング、ストライカー
タイでは左のウイング
そして今年は初めてイギリス人監督の下右サイドハーフでプレーをしました


やはりサイドハーフだとゴールまでの距離もあり尚且つ日本サッカーみたくパスを繋ぐサッカーではなく力強いシンプルなサッカーなのでゴールが遠いシーズンになってしまいました



35試合で2得点...


無念


しかし新しいポジションで新たな感覚や景色を経験できたのでこれからの助けになると思ってます


レベルUPするんです!むむむっ


そして何と言っても一番よかったのは30歳のおじちゃんになりましたが大きなケガもなくシーズン終えれたこと


最高でちゅ!むむむっ


まだまだプロサッカー人生は続くのでこれからもがんばるどどどー


応援よろしくおねがいしまーす♪(´ε` )



みんな ラブ湯

{FB5396FF-BF41-460E-B6D9-8C4D583E9816:01}

{3F0EFA9B-C6B2-401A-B52E-A8C15E0D6FBA:01}


では


またねねね