はいっ。




2022.6.10、


*Anco*さん

レベル32に進化しました〜!



いえい⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾

いえい⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾



もうおめでとうって歳じゃないとか

プレゼントはもういいでしょとか

言われますが、


いくつになっても

祝って頂くのは嬉しいものですよ。。




というわけで

レベル32の目標?などをすこし

おはなししようかな。




レベル31はね

昨日のカウントダウン配信でも

少しお話ししたけれど、


ちょっと本当に色々ありすぎて

どん底な歳でした。



本当に前厄?ってくらいら

音楽面でもプライベートでも

たくさんありました。



その筆頭が、病気やったね。



緊急手術、入院、後遺症


わたしの人生にとてもおおきな

爆弾を落としていきました。



一生付き合っていかなければ

ならないもので、

いまも杖が手放せません。


去年はそれでだいぶ落ち込んだ。。




生きるのを放棄する事も

本気で考えたし、


誰も味方なんていない、

全員敵だって思う事もあった。




けど、

どんなにきつくてもいたくても

ステージではかっこいい魔女でいたいから


最近はステージでは大暴れ復活!



だってさ、わたしって、


痛みを力に変える

夜の魔女、だもんね。



だからいたくてもこわくても、

もう立ち止まらないって決めました。



それはね、

そばで支えてくれるひとたちや


応援してくれる

リトルパピヨンたちがたいせつで


まもりたいから。



独りよがりだと言われても

自己顕示欲だと言われても


もう、いいの。



だってわたしがどんな想いで

歌っているのかは、


私が1番よくわかってるから。




わたしがよく見ている占いにね



去年のわたしは


周りからかなり強い「信頼」を

勝ち取ってきている、とあった。



今年は


「欲しいものを手に入れていくための

足場が完全にできあがっている状態」



らしい。





苦しくてくやしくて痛くてこわかった。

出口なんかないって思った。



そんなレベル31のあんこが

レベル32に進むあんこへの

足場を作ってくれていたらしい。



そう思うと、


やはり人生において

経験にならない経験なんてないし、


この経験や想いを携えて

まだまだみんなに伝えられる事って

あるよな、って、強く思った。




居場所をみつけるのが

どへたくそな魔女ですが、


それでも

そんなわたしの力を

必要としてくれる人達にも出逢えた。



勇気を持って手放した分、

大きな光を手に入れる事が叶った。



そんな気がします。




相変わらずライブはかなり厳選してて

涙を飲んでお断りするようなイベント

なんかも、けっこうある。



くるしいけど、

それでも、


ながく、*Anco*でいるために。



届けたい世界観を

さらに追求する為に。



細く長く、純度高く。



そんな

〝ゴシックロックシンガー*Anco*

のすがたを、



どうかどうか、

そばで見ていて下さい。


そして、

きみの孤独を支えさせて下さい。





本日、

とある場所から何かしらの何かが

公開になります(何もわかんねぇ)



明確な目標だったりについては

そちらでご覧になれるかと思うので、


こちらではすこし

感情的にお話ししました( *´`*)




とにかくいまは

歌うのがどんどん楽しくて、



伝えたいことや

まもりたいって想いが

とめどなく溢れている。




32年もかかってしまったけれど、


これが

「感謝」とか「愛しい」って

気持ちなんだなって、


柄にもなく感じている。




大切にしたいものや世界を守る為に


時に勇気を持って手放す事も、

必要なのだ。




より濃い世界をお届けする為に

より強くきみの手を握る為に



レベル32*Anco*は、

もっともっと強くなる。




ときにはすこしわがままも言います。


強い言葉で君の手を引くこともあるかも。





足場は、整った。



ここからは容赦なく。





レベル32*Anco*


どうぞ宜しくお願いします。










愛するリトルパピヨン達へ


ありったけの愛を込めて。




*Anco*