たぶんブログに戻ってきたよ!そこの席あいてますか?? | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


もう、、スガキヤなんか、、

何十回も食べてるわ〜。




先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜



T-omiで〜す。


てぃーおみって読むよ(^O^)


オミちゃんって呼んでね (≧∀≦)


目と目の間、、「血まめ」って言わないでね

「ホクロ」やから(≧∀≦)





じゃ、今日もえびえびえびいきますか〜!?





いきませんか〜??






いきましょうよ〜??





え〜>_<



いけず〜>_<



、、、。






いくで〜(≧∀≦)




{78E49CC9-B967-4E12-B0F4-51B421B51E92}

笑福、ニンニクアリヤサイマシマシカツオマシ




これ!!マジ拷問〜(≧∀≦)笑
うまいけど。。
 

もうお腹がビーダマンみたいになったよ(≧∀≦)





っって!!



あかんやん!!

ふざけてるやん!!



久しぶりぶりのブログやのに、、、

えびの話せんと、ふざけてるやん。。


すいません。。




オミちゃん、前の記事にも書きましたが、、


一級電気工事施工管理技士
(あの恐竜ボイス、エビトさんは余裕のよっちゃんで持ってる資格でございます笑)


の試験を受けて参りました〜(≧∀≦)


結果、、


学科合格!!

で、、喜んでたのですが、、、(≧∀≦)


わざわざ「学科」って書いてるって事は、、

実地もあるわけでして。。。



もう、そこから!!





暴飲暴食!


{54CE67F9-C245-48FE-B199-2D1FCB959D53}


爆食!!


{EFDF753C-0D33-42BD-B94F-F59AB28D38B2}


至福〜(≧∀≦)

{6FB4E2F1-4280-40A2-9C87-EB0545D99659}



現実逃避!!笑笑


{2271ECF7-58D0-47DB-91B7-0D135A6CF27B}



でも、、でも、、、

時間は過ぎていく訳で、、。>_<



泣く泣く!

実地試験2週間前から、

お尻に火をつけました!!笑笑




実地試験の合格発表は、2月なんで、、

まだ結果は、わかりませんが、、


受けた感じの手応えは!!



、、、、、、。






{885D45F1-E74D-4402-9588-83E6C4F1F92D}

オミちゃんが「マリオミ」になっちゃうくらいの手応え!!(≧∀≦)

*ちゃんと目と目の間にホクロがあるでしょ*




って、事で!!


やっと解放されました〜(≧∀≦)笑笑


これで落ちてたら、、、

また、来年も地獄やけど、、笑笑



受かってると信じましょう!!


そんなこんなで、、


徐々に、、ブログにも力入れていけたらいいなぁ。。なんて思いつつ



{ABDDD337-3F91-4E19-8D15-8A775446B842}



つけ麺食べます。。笑







いやいや!!


怒らないでください!!


一応、えびブログなんで!!


最後にエビでも〜




{877878F9-A60A-4FAD-9F9F-F0850D0FDDAE}





あかん。完全にふざけてる。。


自分で自分を抑えられへんタイプや。




子どもの頃、母親に何千回も、、
「いいかげんにしなさい!!」って言われてたタイプや。



すぐ調子乗って、電球とか割ってしまうタイプや。


通知表に、「人の話を聞きましょう」って書かれてたタイプや。




でも、エビブログ界の方たちはみんな心が広いから、、

こんなオミちゃんでも、、

許してくれるかな??(≧∀≦)



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)



気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)




ポチもくれたら、T-omiの嫌いな食べ物教えてあげるで〜





下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*








*みなさんのブログ読み逃げポチ逃げしちゃっててすいません。
徐々にですが更新していくつもりですので、また、仲良く絡んで下さ〜い(≧∀≦)*


今回の更新は大師さんからの催促で書きました笑
うそです。



ばいちゃ〜