今日は何の日?大事な日! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


前の記事、、


投稿時間の設定


ミスったから


アクセス数が


、、、


です。







{0C676530-E5C8-4449-9C71-04D9EEFBE5F8}

まあ、一杯やりましょうや(≧∀≦)







先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜


まいど〜!!

T-omiで〜す

てぃーおみって読むよ〜(≧∀≦)

noriさんは何故か「てぃおーみ」って呼ぶよ笑


おみちゃん!って呼んでね〜!!





じゃ、、、





今日もえびえびえびいきますか〜!?





いきませんか〜??







いきましょうよ〜!





え〜嫌なん〜??






いけず〜〜〜!!







いくで〜!!







っと!!

その前に!!

今日!!

1月13日は、なんの日か知ってますか??




知らないあなたは、、、


ネギでも首にまいてなさい!笑笑





今日は!!

「くぼみちゃんの誕生日です」



*くぼみちゃんとは何か??

早い話、、「エービート」さんの事です!!







*何故、くぼみちゃんなのか??

話せば長くなります!簡単に言えば、大師さんから「エービートさんは何者ですか?」って聞かれたので
「チューリップの球根を箸でつまんだ時にできるくぼみの様なもの」だと答えました。略してくぼみちゃんです。





*エービートさんは怒らないのか??

さすがに失礼だと思い、ラインしました。

以下のラインをみてください↓

{57CA652D-2CF5-40E4-8A2D-24C86F970D3E}

おいしいポジション??
辞めるの辞めてほしい??

めちゃめちゃドM、、なんて寛大な方なんだ!!





そして!!

今日、日付がかわった0:01に

ハーピーバースデーっとライン入れときました。


そしたら、、

朝の5:11に

あと数分、寝れるのに中途半端にラインの音なるから変な目覚め方して二度寝するにも後数分しかないし、何よりもオシッコいきたくて一度布団から出なあかんし、、あのまま起きる時間まで寝れてたらオシッコ我慢できたけど、一度気になり出したらますますオシッコいきたくなるし、、迷惑なライン。。

くぼみちゃんからありがとうございますと返信。。

と、、共に!!


写真も送られてきました!!




おそらく!!
くぼみちゃん(エービートさん)の幼少期の写真です!!


{9661EAD6-E7EA-402C-B8C6-67BC1EEF6AE6}

今でこそ、この眼の輝きはないものの、、、
面影バンバンあります!!

ほぼ小さい時のまま大人になられたんだなぁ〜と思いました(≧∀≦)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







この度は、お誕生日おめでとうございます!!

みなさまからのくぼみちゃんへのメッセージも受け付けてます!!

みんなで、祝福しましょう!!(≧∀≦)


エービートさん失礼の数々、、お許しください。


あっ!!ちなみに、くぼみちゃんはT-omiよりだいぶだいぶ年上です。。ほんでメスです。






じゃ、、、


そろそろえびえびえびいきますか〜!!



って、、、

記事長くなったので今日はこのへんで〜(≧∀≦)



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら何言われても怒らんで〜




下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*

ばいちゃ〜