やっぱ無鉄砲はウマイよね | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


この度

おみちゃんは


素晴らしいエンブレムを



描きました。



{06265840-C133-4154-8CDA-87B991475941}

東京オリンピックで使ってくれないかなぁ〜




パクリじゃないです。嘘です笑








先にポチしてくれる人、、好き。

↓下のT-omiをポチっと押してね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)おおきにぃ〜





まいど〜



T-omiてぃーおみで〜す


おみちゃんって呼んでね!





う〜ん!!やっぱり無鉄砲はウマイ!!


{7CD32301-84C6-4084-A1E3-BD0D5B27B59B}


ペロリ

{86CA3165-865C-4E63-8843-BC0D3686D96A}


あーーまた、ラーメン画像出してモタ〜


モタ〜     モタ〜          モタ〜









最近、ブログ更新頻度高くない??

そうなんです!!



おみちゃん、、、

ジェントスのランタンを買ったんです!!


{6DFF99A1-8CD7-41B8-9815-4A32041CC57B}

超コンパクトで単三電池仕様と言うすばらしさ!!

{E6FB97AC-B2A0-4310-836D-4BFD6A2410A1}

モードも選べて調光機能も付いてます!!



ジェントス
SOL-036C おススメです!!

お外が暗くなるのが早いこの季節、、

キャンプや釣りにいかがでしょうか?

一家に一台!急な停電や災害時に重宝すると思いますよ!!



以上!最近買った、おススメの品でした〜。













あーー(>_<)また、関係ない話してもうてる〜

えびブログやのに〜!!


えびの事かかんとアカンやん!!


じゃ、えびえびえびいきますか〜!!




{B98A85A8-6D51-426A-847B-D433CC97859C}

超放置していたえび水槽。。
最近少しずつ酒飲みながら手入れしてます。。笑


そして底面フィルターの詰まりが酷すぎたので、、


先日、金曜日にエキゾチックアフリカでプラストンを購入!!

ついでに、、スポンジフィルターも!!

じつは、本命!ニハチ網も購入!!(≧∇≦)




だから、、昨日の晩は、、


買ってきたものを袋から出す作業をしたよ!

{FC383FAE-A7FE-41CA-8F1E-FA1ACE5F52AF}

このスポンジフィルター、、毎回まぁしさんに改造してもらってます。錆び錆びのラジオペンチで笑笑
まぁしさん!いつもありがとうございます。



って、事で!!


購入して3日目で、、やっと買ったものを袋から出すと言う。。
強烈にのんびりしたエビ飼育スタイルのおみちゃんでした〜。



明日くらいは、、小包装あけていこうかな笑笑笑笑







今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたらアーモンド飲み込むで〜






下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*





おまけ


{478EF031-DC4A-49B7-8A48-F35DC8568139}

外部フィルターから出てきたスケスケちゃん元気です笑
携帯に貼ってる来来亭のシールが写り込んでる笑笑





ばいちゃ〜