先週 うちの娘さんは
修学旅行へ行って来ました音符

中3になってから学校に行ったのは、
午後から 2回 です。

よく 行きましたおねがい

修学旅行の前日は、
空港のホテルに
主人と娘と私 家族3人で宿泊しました。
その日は娘の誕生日で、
主人が
「空港1泊が誕生日プレゼントや♪」と
いい決断をしてくれました。


当日は、朝6時45分に
待ち合わせ場所に集合できました。

娘が(他の子が見てるから早く行ってよ)と、
目で訴えていたので
先生に少し挨拶をして
その場から手を振って離れました。

それから
主人と2人 
娘の 隠れ 追っかけになり

搭乗口に入って行くのを
離れた場所から見ていたり、



滑走路が見える場所へ移動して
飛行機が飛び立つのを
見送りました。




いいことも  よくないことも
経験しないとわかりません。

両方あるから
しっかりとした思い出に
なるんでしょうね。

とにかく よかったですニコニコラブラブ