ただいまチューリップピンク満開 ですハート

久しぶりに 植えてみた
八重咲きのチューリップが咲いてくれて 
とてもHAPPYな気持ちですむらさき音符



それから、
レモンにも 
花のつぼみが つきはじめました音符



明日は 
みなとみらいにある通学型通信制高校への
娘 の 入学式 流れ星  
とってもワクワクしてますおねがい

(中学3年生の三学期は ほぼ欠席で、
    校長面接と卒業式には がんばって出席し
    3年間を締めくくる事ができました。)

起立性調節障害の
娘の体調は 
ずっと悪いままで、
起きるのは昼前後
服薬はしていません。
通院もほとんど無し。

ただひたすら
布団かソファーの上にいる。

何か した方がいいのかなぁ〜

できることを
考え直す時に来たのかな〜

なんか できることないかな〜