ここ数日、
起きてから まず する事


ベランダに出て桜を見る〜桜


いいタイミングで

咲いてくれたなぁ〜と

桜に感謝キラキラ



昨日の朝が左でと今朝が右です


八重桜だったんですね〜

かわいい ハート かわいい ラブハート


まだ こういう世の中になるなんて
思いもしなかった頃、

訪問美容の仕事の帰りに
その近くにあるスーパーのイズミヤの
お花売り場に並んでいた
かたそうな つぼみがついた桜

見つけた瞬間 
キラキラときめいて
他に買った食料品と一緒に
ウキウキしながら
家に連れて帰りました。

あの時 買って帰ってて良かった〜音符

毎日の 楽しみがあって 良かったむらさき音符





楽しみといえば、
最近 お家で娘と
ライブDVDを見ました
楽しかった〜音符
最後の方で
2人して涙腺崩壊アセアセ
感動しました〜ハート
人でも何でも
いい所 素敵な所に気付くって
本当に幸せピンクハート


昨日は嵐がYouTubeでライブを見れるようにしてくれたので、
11時の解禁と同時に視聴開始キラキラ
ありがたいラブラブ








(ここから 愚痴 入りま〜す)




すごいな〜すごいなぁ〜と思って
嵐のLIVEの世界に入って
たのしんでたのに、
あと2曲という感動が押寄せる
最高で大切なところなのに、

主人がお昼ご飯がどーのこーのと
カレー食べたかったのにご飯が足りないだの
チンするご飯ないのーとか
ガサガサ探し出すし。

はぁータラー

最悪のタイミングメラメラ



でも テレビと違って YouTubeだから
公開期間中だったら
いつでも 何度でも 見れるから
良かった〜と思い直して
そこでストップ。



でも そのタイミングで
邪魔されるのはやっぱり嫌で、
完全に私はすねましたもやもや(笑)
自分の部屋に籠り
ひたすら マイクラ(Minecraft)
やってましたウシシ
キラキラ「子どもかっパーDASH!

なんか マイクラは
私なりの外出って感じで
気分転換に使ってます。
あー楽しかった。

うちの娘よりも
子どもだった1日でした(笑)


そんな事があった次の日の朝
それでも
気分を良くしてくれる
桜に 
大大大感謝桜