今日の桜、
4方向から撮影してみました

はぁ〜 かわいいハート
今日も ありがとうおねがい桜ちゃん








今日は起きたら9時過ぎでした〜(笑)

目が覚める直前は夢の中で、
コロナ検査の結果 陰性でした やったぁ〜
というもので、

とても 幸せな
ほっとした気持ちで
起きました。

私って、
こんな夢を見るんだ
びっくりした〜。

私自身は
3月23日以降は
訪問美容の仕事には行っていません。
接する方がご老人ですので
今は行きません。
コロナの流行が治まったら
ガンガン髪をカットする予定です。
皆さん髪が伸びて鬱陶しいんだろうなぁ〜
それも 生きてこそ。

今は少し不便でも
さっぱりした時の爽快感は
倍以上 感じられるはずなので
なるべく気にならないように
工夫しながら
過ごしていただけたらと思います。


うちの娘は、
本当は
めちゃくちゃ長く伸ばした髪を
バッサリとカットして
ヘアドネーションしようと
考えていました。

でも、
寄付しようと考えていた、
ヘアドネーションを
受け付けているNPOが
コロナの対応として
髪の寄付の受付を休止しているんです。

切った髪は保存しておいて、
再開したら送ればいいんですが、
そちらのホームページには
そのまま今のうちに髪を伸ばしていてとも
書いてありました。
なるほど!ごもっとも爆笑
もうちょっと
伸ばして
さらに長くなった髪をキラキラ
寄付させていただこうと思います。

皆さん それぞれ 
色々な大変があると思いますが
生きていて下さいハート

コロナが治まったら
自分やいろいろな人にとって
アップデートされた
いい未来がある。

そんな感じで

楽しみに待ちましょう桜