mother's day



こちらこそ ありがとう😊



昨日は 

カーネーションのアレンジメントを

主人が買ってきてくれました音符



昨年も一昨年も

母の日のプレゼントは

もらえませんでした。

寝る前に悲しくなって涙してました。


今年は お昼頃にテレビを見てたら

母の日のお花のプレゼントが映り

主人も見てたので


「ほしい❗ 私も お花 ほし〜ぃ!!


と、言ってみたら


ちょっと あわてた様子で

近くのスーパーで

夕飯の食材と一緒に

選んで買って来てくれましたキラキラ



やっぱり

言えば

伝わるよね〜虹


言わずにいて 

やってもらえないと 思うなら

言ってこぉ〜っと流れ星

やってこぉ〜っと流れ星

それだけで こんなに変わるとはキラキラ


一緒に 

バスクチーズケーキも

買って来てくれて

一緒に食べました

Happy〜 照れピンク音符