友達親子と

大阪観光してきましたよ〜爆笑気づき

楽しかった〜キラキラ


横浜から

大阪に来る予定があり

1泊2日の2日目は

フリーなのと連絡があったので

私も会えてうれしいし

大阪をご案内できてよかった〜!


天王寺に宿泊していて

10時にチェックアウトだということで

その時間にホテル前で合流!


まずは 

四天王寺にお参りして

御朱印をいただきました

広い境内を

雨の中

めっちゃ歩きました〜


開運キラキラ開運スター



それから

天王寺の駅ビルで

お好み焼きを一緒に食べましたイエローハーツ


豚たま焼 と 

ミックス焼 と 

牛スジこん焼 を

1枚づつ注文して

食べる前に

それぞれ1枚を4分割してから

4分の1づつシェアして

食べました😋

写真を撮るのは忘れてました〜


「ゆかり」という

大阪で有名なお好み焼き店で

めっちゃくちゃ 美味しかったですラブラブ

牛スジこん焼は

私が注文したんですが

ほんと美味しかったキラキラ

横浜から来た2人も

美味しいって言ってくれて

めっちゃ良かったですルンルン



それから

「グリコの看板と

食いだおれ人形を見たい」

と聞いていたので


地下鉄御堂筋線に乗り

なんばへ移動 バス

御堂筋を少し歩き

道頓堀へご案内!

観光ガイドさん気分で

ジャーンキラキラ

グリコの看板前へ

私もチョキ


一緒に写真撮るの

忘れちゃったね〜ほんと

それぞれのスマホで

それぞれを撮ってたから

すっかりね〜タラー


夕方になり

御堂筋がライトアップされてて

イチョウの街路樹が紫色に光ってました


2人とは

駅の改札でお別れ


またね〜

ありがと〜  爆笑飛び出すハート