私、普段は靴を箱に入れて
保管しているんですね。
型くずれしないように。


それが、
引っ越ししたマンションに
シューズボックスがあって。


6畳ワンルームの小さな部屋なので
出来るだけ床の上に物を置かず
部屋をスッキリさせたい。


だから、
シューズボックスを使う事にしたのです。


入るだけの靴を入れて
扉を閉めた。


そして1日後


扉を開けたら


なにか、ふんわり匂う。


箱の中に入れてシューズボックスに
収納していた時は全くしなかったのに!!


足の匂いがするガーン


私、結構キレイ好きな几帳面で、
その日履いた靴は
必ず天日干しして汗を取り、
汚れを拭き、
消臭スプレーをシュッとして、
靴箱に収納。
翌日は必ず違う靴を履くようにしていたんです。


にも関わらず匂いがするえーん


嘘でしょ!って何度もクンクンしましたよ。


だけど、やっぱりする。


シューズボックスの扉を開けて風通し。


でも、
毎日開けっ放しにしておくのはイヤだから
バラポプリを入れてみた赤薔薇



翌日、
ローズ香るシューズボックスになったキラキラ


気品溢れる華やかさと
ハチミツのような甘い香り


この芳しさまで皆さんにお届けできないのが
ホントに残念だけど
扉を開ける楽しみがさらに増えるよ爆笑ラブラブ


ボディに香水をつけるように


自分に身につけるお気に入りのモノ達にも
ステキな香りを纏わせてあげて下さい。


吊るすことも

置くこともできます。

車の芳香にもオススメ🚗


バラポプリ販売中です☆
1袋300円


お店はこちら