これは書こうかどうか迷ったのですが、
投稿しちゃいます。


バラポプリ赤薔薇
吊るす事もできるけれど


クローゼットの中はお薦めしません。


何故かというと、バラの香りが濃厚だから。
衣類に香りが移っちゃう笑い泣き


もちろん、

「それがいい!!だから入れるの!」


と言って下さるお客様もいらして
本当に嬉しい!!ありがとうございます爆笑


これは好みの問題かと思うのですが、
ただ単に私が洗濯物の香りが好きなんですね


すれ違った時
フワッと香る柔軟剤の匂い。


抱きしめられた時
Yシャツからする爽やかな清潔感溢れる香り。


もうそんな抱擁2年以上ないですけどね笑い泣き


でもやっぱりステキじゃないですか、
洗い立ての匂いって。


なので、
私はクローゼットの中に
バラポプリ赤薔薇を入れていないんです。


自分のタンスで使用していないから
タンスにどうぞ!って言うのも
躊躇したんですけど、


恋をしたい女性のクローゼットには
オススメですドレスキラキラ


ローズの甘美で華やな香りは
女性らしさを引き出してくれるアップほか、


バラの効能はこちら
彼の想像力をふくらませて
興奮させたり恋をさせたりラブラブ


臭覚は大脳に直結しているので、
別れた後も香りの余韻に包まれて
あなたのことをさらに連想するわけです。


それに、
たまたま通り過ぎた女性から漂ってきた香りが
あなたと同じだったら


「どこかで嗅いだ事がある⁈
あっ、あの女性だ!」


と記憶も蘇るわけですね。


なので、
洋服にバラの香りを纏わせておくのは
恋に有効音譜


媚薬です媚薬ドキドキ


意中の彼を射止めたい女子!
魅力的な男性の記憶に残りたい乙女達!
ぜひ使ってみてくださいね。


恋にも効くバラポプリ販売中です
一袋300円(税込)


お店はこちら