裁縫合宿が終わりました。


この2日間を通して気付いたことがありますキラキラ


人間、全力を尽くせばできる


もちろん
上手下手・得意不得意はあるけれど、
できないと思っているのは自分の頭の中だけで、何事も挑戦・行動さえすればその枠を突破できるロケット


「私は○○だから…」と
制限をかけているのは他の誰でもなく
自分自身なのだと思います。


私達の可能性は
私達が思っているより広く無限です♾


事実、"裁縫が全くできない"
と思い込んでいた私が、


ミシンの扱い方を覚え
布を縫えるようになったのですから。
えらいスローリーだけどねゲラゲラ


自分自身が、
変化していく自分を認めてあげて下さいね。


           HATORI WORLD