我が家にミシンが仲間入りしましたNEW


何回も言って申し訳ないのですが、 
こんなに女性らしい品物が
私物に加わるなんて夢にも思っていなかった


私自身1番ビックリしています。


でもこれも、
"私には女性らしい品物は似合わない"
というただの思い込み。


腹を決めた瞬間、変化は始まりますキラキラ


その過程で、
今まで持っていた固定概念が
浮き彫りになってくるんですね


人間は変わることを嫌う動物なので
なかなか受け入れられないかもしれませんが


せっかく開けた新しい扉、
自分の手で閉めないでください。


挑戦することはとてつもなく怖いです。


でも、
恐怖で竦んでいたその一歩を踏み出せたのですから必ず前に進んでいける!!


私達の本当の値打ちはここからです。


           HATORI WORLD