私のすべてをかけて
仕事に打ち込むと決意した時、
SNSも更新していくと決めました。


フォロワー数の多い方のSNSを
参考にしながら文面を書いて、
どうしたらファンが増えるか模索する日々。


でも現実、全く増えません。


今日も神棚に手を合わせながら
落ち込みました。


ここで気付いたことがあるのです。


毎回同じ#ハッシュタグの単語を
使用するようになってから、


ポツリポツリと同じ方が「いいね!」を
押して下さるようになったのです。


私は質の高いことを言えるわけでもなく、
体験を通して気付いた等身大の言葉しか
綴る事ができません。


それでも投稿に目を通し
共感反応して下さる方々がいる。
本当に嬉しいです。


「今日も読んで下さり
 ありがとうございます」


どうしてもこの言葉を伝えたくて
SNSに書きました。


旅仲間の皆もいつも見てくれてありがとう。
Thank you for reading my SNS.


目を向けて下さる目の前の皆さんに
感謝しながら、


これからもファンやフォロワーが多くなる
工夫・改良重ねていきます。


旅情報満載の私のブログもぜひご覧くださいね↓


           HATORI WORLD