Hand Made Club からのお知らせです。

川口駅前にあるリリアで開催される、
『第43回Handmade Park in LILIA』に私たちHand Made Clubが参加します。

参加予定でしたが、緊急事態宣言発令に伴い、開催中止となりました。楽しみにしていたので残念です。

昨年より引き続き4度目の中止⋯。
作品の準備を進めていたのに、残念です⋯。

販売予定だった作品は、カパティーさんレンタルボックスにて委託販売いたしますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい


詳細はこちらです。

参加にあたっては、コロナウィルス感染予防に注意しながら、出展作品作りに励んで参ります。 






💕お出掛けの際は、私どものブースを覗いて下さいませ。宜しくお願いいたします。🙇