Glass paint U*RA*RA です

作品展示販売、グラスペイント
 レッスン でお世話になっている 
埼玉県 川口市 (🚗で10分程)
英国式紅茶専門店 Room Cuppa tea?
用事が有り伺い、ランチもしてきました🍴

緊急事態宣言下、お店は感染予防を徹底され
少人数 丁度 私 お一人様 でした😋

ポークソテーサラダ添え パン
冷製キャロットSoup


食後には、専門店の美味しい 紅茶
ポットで頂けます。今日の茶葉はキャンディ

お願いして、展示している 私の作品
ミモザのティーカップ&ソーサー で
頂きました🥰 今日は肌寒いかったので、
ホットティー がとても合う日でした。
キャンディの鮮やかな紅色が 温かみを
増してくれて、コロナ禍で沈んだ気持ちに
優しい風が吹いた気がしました。


こちらの Tea Room は静かで落ち着けます。
お近くの方、足を運んでみてね🎵




グラスペイント作品で心と暮らしに彩りを

U*RA*RA


ご  案  内
GlassPaint  Salon  U*RA*RA



             🔔  サロンレッスンポリシー   ご一読下さい

*****************
 黄色い花 カフェdeグラスペイント 黄色い花
     埼玉県川口市
     英国式紅茶専門店 CuppaTea?
お願い致します。

U*RA*RA'S GALLERYさんの作品一覧Glass paint U*RA*RAさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)