先日のトラウマからか

お誘いやら、行く予定だった約束のイベントにも

行けずに、うちで過ごしていました。


さっき、先日送られてきた

帯の布、

イベントでご一緒した

音叉ヒーラーで

元カバン作家さん、聖子女神のプレゼント企画の

帯布さん達


本当は、何か作れたらいいのだけど

唯一まずは、飾ってみようかなとやってみましたら

いい感じてすw


和布の力、凄し

有難いてす💕

下記のに
布のプレゼント企画私が見た
わらしべ長者企画の内容を
シェアしときますね。

Facebookより

1021日から募集していますが

「まだまだ 生地はあります」

欲しい方は是非、お知らせください😆


【帯生地をプレゼントします💕

鞄制作に使っていた 帯を解いた生地を差し上げます。

カバン作家をやめて、制作に使用していた帯が100種類以上あります。

欲しい方にはどなたでも

50センチ以上1メートルほどに切った帯生地を数種類混ぜて差し上げます。

(画像参照)

1400015000円で購入した中古帯ですが、正絹が多く

個性的だったり、美しい織りのものです。

制作物の一部を掲載。

他の制作物はホームページでご覧になれます

https://mizuusagi.wixsite.com/home

☑️コースター

☑️ブローチ

☑️ベルト

☑️扇子ケース

☑️テーブルセンター

☑️クッションカバー

☑️ワインボトルバッグ

☑️がま口小物

☑️バッグ

☑️額装

などなど

クリエイティブなモノづくりに

おススメです。

欲しいという方はDMにて【帯希望】と

お知らせください。

折り返しメールさせていただきます。

発送は宅急便60サイズで送ります。

送料のご負担(着払い)だけよろしくお願いいたします😆

◇帯生地子ども食堂の運営費=わらしべ長者企画🤣

もし届いた生地がとても気に入り、「伊藤さんになにかお返ししたい」と思われた方がいらっしゃいましたら

私にではなく

1口500円の募金として

近隣で不思議駄菓子店【子ども食堂】を開いている、まきんさんに

子ども食堂の運営費の寄付として送金いただけると嬉しいです。

\シェアをお願いします/

この記事をお友だちにシェアしてくれると嬉しいです❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊