クラフト部 2024/02 PM | CURA

CURA

革を使ったモノづくり。

2024/02


午後の部。


午前中~延長の方。

頑張って一日の参加で仕上げました。

お疲れ様でした。
ステッチ 抜群です。


新しくパスケースを。
皆さんの知恵を借りながら
皆でつくる、考える時間。
協力してくださる皆様に感謝。
長く参加してくださっている方が多くて
私がたすけられています。
いつもありがとうございます。

どんどん
考えて手を動かして
仕上げていく力
素晴らしいです。

そして、出来上がり。
素材とデザインがぴったりきましたね。
お似合いです。



ミニミニがま口
こちらも素材とデザインがぴったりきましたね。
可愛く出来上がりました。



気がつけば
お洋服もつくっているがま口も
水色。
春色。

沢山 仕上がりました。
ギフトかな?
長く長く参加してくれて
ありがとうございます。

そして、もうすぐ雛祭り。

また、次回も宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。