こんばんは
別府市ラクテンチそば
ハンドメイド雑貨&ワークショップの店
クラフトCafe-curafftyクラフティです

昨日のお休みは娘の運転で
くじゅう花公園さんに納品に行ってきました

長雨と台風明けのお天気で
ドライ日和車
(恐怖体験も何度か…でしたが汗)
無事、生還できました(汗)

入り口ゲートはハロウィン〜音譜

{F52F4FB3-2D79-4E48-A085-58820DE79DAE}

{F4628F0C-DCC8-4795-97E3-359C5A239B3E}

この時期はちょうど植え替えの時で
お花は(寒さもあり)撮れませんでしたガーン

{8EC16EE8-5D66-43AC-9E84-3DED0E708C9E}

委託でお世話になっているRoses Cafeさん
ハンドメイド雑貨もたくさんディスプレイしています
何と❗️棚の下の樽はオーナーさんの描いた
ものなんですよ〜ビックリマークオーナーさんの作った
レザーの作品も販売しています♪
コーヒーも美味しくて
週末は作家さんのイベントも開催予定だそうですよ音譜

クラフティも来年の薔薇の時期に
イベントさせていただきますラブラブ
今から楽しみです〜ニコニコ

明日はクラフトCafe
27日(金) 笑顔カフェ

28日(土)布花教室 満席になりました


そしていよいよ11月からは
猫のアトリエinアートマンス始まります音譜


遊びに来て下さいね〜〜😸

{A4246B65-FD7D-4C70-B632-899FE1F367C4}

{E40B72EE-B42F-4529-AFF7-BE19F8107CB8}

奥のスペースも片付けなくちゃ…
と思いつつ数カ月…あせる
(このスペース以外のところが物だらけなんです)


11月は「猫のアトリエPart3」inアートマンス
参加の為に営業内容が変わります
笑顔カフェもお休みになります

ワークは奥のスペースで対応できる範囲のみ
お受けしますのでヨロシクお願い致しますビックリマーク

{1DE6D1E1-5B20-4059-AFFF-FD7AD69E1B0C}

人気の蜂蜜が入荷しました^ ^
ハーブティにもチャイにも良く合う
スッキリした後味のブレンド蜂蜜

是非、おススメですよ〜音譜

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

{1F56DE70-8D65-47D0-86E3-3C9C701F55FB}

クラフトCafe-curafftyクラフティ
別府市上原町12-24
営)木.金.土曜日11:00〜16:80(Pあり)