2020年はコロナ禍の中で
お家で過ごす時間が長くなり
断捨離や好きなことを充実させる方が
多かったことと思います

でも、その時間も想像以上に長くて
ましてや第3波は身近な所まで来ていますので
1つ1つの判断が難しくなってきています

今年の教室活動はどうしようかと
昨年末から考えていますが
その時々の状況に合わせていこうと思います

今年もよろしくお願いします。


今年は子供達の帰省もなく
結婚以来初めての寂しい年末年始でした
お正月気分を味わえるのはこのスペースだけガーン



Amazonで早速届いたkeyboard
amebloが横に対応しないのであせる
ケースから外して使用中

今年はameblo更新もサクサクできるかな照れ