こんにちは
 クラフト&ペイント教室Curafftyです 
昨年より体験教室にご参加下さった生徒さんが
1月より峰玉緒先生のステンシルアラモード
カリキュラムをスタートしました
私にとっては第1号の生徒さんになります(とっても気持ちが引き締まる思いです)
毎回、たくさんの復習と
楽しんで作品を描いている様子が伝わり
とても嬉しくなります。

           (体験レッスンの様子)

 深刻になっていくコロナ禍の中でも 
もの作りの時間はそれを忘れさせてくれ
癒されます。好きなことがあったからこそ
昨年1年を乗り切れた気がします。
 ペイント教室の生徒さんも同様、今年も充分注意しながら続けることができればと思っています 

今年もよろしくお願いします

あじさいリースは昨年のグリーンと
一昨年のを合わせて作りました


なかなか手付かずになっていたけど
やっと完成しました照れ