ペイント雑貨&トールペイント&

ステンシル教室Craffty(クラフティ)です


コロナ渦の中、自粛生活でなかなかブログに

向き合えずにいましたがこんな時に出来る事って

何だろう・・・と改めて考える時間でもあり

この1年半はゆっくりペースの教室活動と

自宅や実家の断捨離や新しいことにチャレンジしたくて

オンライン講座など受講したりミシンにのめりこんだり

して過ごしてきましたが

何となく自分の中では1区切りついて

軌道修正できたのかな?

自分のやるべきことに向き合うことにしました。

発信しなければ何も始まらないので継続することを目標に

自分の為の備忘録として

このブログが目に留まりましたら

お立ち寄りください♪





via Craffty(クラフティ)
Your own website,
Ameba Ownd