ペイント&ステンシル教室
Craffty(クラフティ)です

数年前に譲っていただいた
白井里美先生のデザインパケット「CONTE・DE・LA・FLEUR〜黄色いバラの花物語」
なかなか取り掛かるのに時間を費やしてしまいましたが



今年の2月にミルクペントで下地を塗っていたサイドテーブルを3月に入ってからコロナの濃厚接触者になり10日間の自宅自粛生活を強いられる事になり無症状だった為、急に思い立って
描き始めましたが…

ミモザが思うように描けなくて

途中また止まってしまい汗







先日、絵画展を見に行った事がきっかけとなり昨夜 遂に完成しました(気になる部分は幾つかありますが…)

chiffonさん
貴重なパケットを譲っていただき ありがとうございました♪

素材選びから描き始めるまで
気の遠くなる程の時間を費やしてしまいましたがあせる何とか形になりました


最近は

なかなか自分の為に描かなくなりましたが

やはりペイントは楽しいな〜と再確認できる時間でした音譜


#トールペイント

#おうち時間