諦める | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

長い間
自分と向き合ってきました。
幸せでいること
願いを叶えること

本当に凄い努力をしてきたと思います。
私なりにですが…

どうしても叶えられない事が2つ残っていました。

昨年末からそれらへの気づきが起こり

諦めるという結論に至りました。

叶わないことにフォーカスし続けてきましたが
例えば
叶えてること叶ってること
1000あるうちの2つです。
そんな感じ

人生叶わないこともありますよね。

それでも私 幸せです。と心の底から思えるようになりました。

自分との向き合いをブログという形で
mixiの頃から記録してきました。

アメブロも長い間書いております。

深い部分はFacebookの友だち公開で
ずーっと書いてきています。

お付き合いしてくれてる
友人達に感謝です。

軽い気づきは今はTwitterで書きなぐってる
そんな感じ

記録に残す程でもないことを
書いております。

18年くらいかなー
長かった事に
ひとつ
区切りをつけてもいいかと思います。

今 幸せ
そんな自分が起こす現実を
楽しく受け止めて 生活出来たらそれでいい

足りるを知るではないですが
自分をしっかり受け止めて
今が私のベストなんだと思います。

ヤオコーのサワーシリーズ
今回は🍊も美味しかったです〜