だからと言って後悔ないけど… | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!



なんとなく気になって読んでみたら

面白かったー


色んなメゾット コテンパンに書いてある😆


色んなことにお金かけて

学んで 自分と向き合って

お金と時間かけてここまで来た私にとって


えー😰って感じ


だけど

後悔はしてないかなー


きっとやりたかったんだと思うから


人生 サクッと良くなったら良さげに思うけど


色んな人の素質を見てると


あーわざとわちゃわちゃ大変な思いをしてるんだなーってことがある



やりたいことやりきって


本当に日暮になってて


愛と光でいたらいいしなー

感謝の日々だなー

楽しんでたらいいんだよなーと思ってたのだけど


どうもそれで良さげみたいです。



印象的なのは

現実は現実


物欲も大事


スピリチュアルを学ぶと


現実も幻想だしとなんとなく投げやりになりがちだけど


リアルを楽しんでていいんだとも私も思う


後 潜在意識についての意見も面白かったなー


私は自分の今の価値観を絶対だとは思ってない


もう何度覆され  新しい価値観を知ってきたか



毎日の暮らしが楽しくなったらいいねって思ってる


健康でやりたいことやれて

安心した生活ができて


それを感じるための条件はみんなそれぞれで


私もようやく

そんな生活が出来るようになりました。