先日 突然の 告知で 開催した
『浄化作用のある食材での 養生お料理レッスン』

参加くださった
ハミングバードゆうゆさんから こんな感想頂きました。
⬇︎⬇︎⬇︎


【本物を知る彼女】
      
食に関して一切の妥協を知らない彼女。
本物を知る人ってなかなかいないと思うのだけど、私は運良くそんな彼女とご縁がありいつも色んな事を教えてもらっている(#^.^#)
 
{46830469-855D-49F7-BB70-FC3BD0894889}
   
なかなか手に入らない今の時期しかない物が我が家に来たから、独り占めしては勿体無いから(←ここが彼女の素敵なところ)どう?という投稿。日程さえあえば行きますとも‼️と手をあげたらば、バッチリ日程もあい無事に参加♡
     
お肉を一切使わずにこれだけ満足感溢れる『養生食』ならばずっと食べ続けられるっ〜(*≧∀≦*)
      
今大事な『浄化』を促してくれる食材。さらには神様との深い関係もあるという。(ここではお伝え出来ないけれど)
       
炊き込みご飯って、そんな作り方ありなんだ‼️
煮物もそんな作り方した事ない‼️
さらには、お弁当のおかずに「もう一品欲しい時はね…」と急遽教えてくれたものも、
ひぃ〜目から鱗じゃあー(*≧∀≦*)
美味しぃ〜(*≧∀≦*)
とみんなうるさい。笑 
        
主婦歴18年になるけど、まだまだ鱗は落ち続けてるわ〜。
     
いやはや、千手 成子さんあなたは凄いよぉ〜
       
ご一緒したみんながまた、もぉ面白くて‼️たまらん。笑
最高に楽しくて美味しい時間を過ごせました。ありがとう〜♡


こんな素敵な感想ありがとうございますウインク
嬉し過ぎて 読みながら 涙がポロリタラー

今は亡き母が 亡くなる前に 私に言った言葉。
『自分が良いと思ったものは みんなと一緒に 分けなさい。シェアしなさいウインク
みんなの笑顔はきっとあなたの力になるわ

亡くなってから  その言葉は 私の心にいつもあって
みんなで 楽しみたい♡喜びたい♡笑いたい♡
って いつも想っていることラブラブ


今回ばかりは このことを 
ずっと想って続けてきて 良かった♡と感じたことはかなったわキラキラ

この気持ちを 感じてくれる人がいてくれて
本当に私は幸せラブラブ



これからも♡
母の愛と 母の味を 子供達に伝えるために〜〜
そして…
いろんな意味で
家族を守ることのできる お母さんが 
ひとりでも増える様に
頑張っていかなきゃなぁウインクって。

みなさんに 元気をもらって
明日からまた がんばろ!!!!って思った
素敵な1日でしたラブラブラブラブ


ラブありがとうねーラブ