9月19日(月祝)もりのみやキューズモールBASEでドッグヨガ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

9月はまだまだ暑い日もありますが、少し涼しくなってワンちゃんとのお出かけも楽しめますね♪

今日は10日後の祝日、敬老の日に開催されるイベントのお知らせです。

 

9月19日(月・祝)10:30から、もりのみやキューズモールBASEにてドッグヨガ教室を担当させていただくことになりました。

春に開催された時は、まちこ先生担当で大盛況だったそうです。

 

お外のドッグヨガは開放感があって気持ち良いですよ♪

青空の下で気持ちよ~く愛犬とドッグヨガして絆を深めて

              U^ェ^U

一緒にゆるスポーツの秋を楽しんで健康づくりしましょ♡

初心者の方大歓迎、どんな犬種のワンちゃんもご参加いただけます!

良かったら是非お越しくださいませ(^-^)参加無料です。

このブログではチラシの字が小さいので、同じ内容を下記に転記します。

ドッグヨガ☆YOGA FESTA-ヨガフェスタ
【日 時】2016年9月19日(月・祝)
【開催時間】10:30~11:10
【場 所】もりのみやキューズモールBASE
 JR環状線 森ノ宮駅より、徒歩3分
【定 員】30組(要予約)
【参加費】無料 ※雨天中止
【お申込み方法】
 必要事項を記入の上、9/18(日)18時までに、もりのみやキューズモール1階「DOG DEPT」にてお申込みください。
 お電話などでは受け付けておりませんのでご了承ください。
 なお、空きがございましたら当日も受付可能です。
【参加時の注意事項】
・当日は15分前よりBASEパークにて受付いたします。
・レッスン中外に関わらず、必ずリードを着用してください。
・ヨガマットやレジャーシートをご準備してください。
 レッスンは裸足でおこないます。
・ヨガは飼い主様おひとりにつき1頭で行います。
 他頭でご参加される場合はキャリーやカートなどで待機させてあげてください。
 交代でレッスンを受けていただくことができます。
・トイレは事前にお済ませいただくかマナーベルトをご使用いただき、人工芝内でのトイレはご遠慮ください。
・ほかのお客様のご迷惑やトラブルにならないよう、ワンちゃんのコントロールをお願いします。
 トラブルに関しては一切責任を負いません。
 ※ マナーベルトやウンチ袋はキューズモール内の「DOG DEPT」でも販売しております。


【主催・問い合わせ先】東急スポーツオアシス

            もりのみやキューズモール店様
              TEL:06(6944)0109
【協力】DOG DEPT様 らくいぬ生活様

 YOGA FESTA-ヨガフェスタの詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

敬老の日、元気で(自称)キュートなシニアのドッグヨガインストラクター犬シロタと一緒に頑張らせていただきますU^ェ^U

お着替えの場所はないそうなので、動きやすい服装でおこしくださいませ。

気になる方は日焼け対策、暑さ対策も万全にお願いしますm(_ _ )m

皆さま、ワンちゃん達とお会いできるのをシロタと楽しみにしてます♡